大きな損傷も
速く、美しく、丁寧に。
カーテンダーの
事故車修理サービス
お車に関するお問い合わせ・お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
お近くの店舗
修理アイコン

BENEFIT カーテンダーの事故車修理サービスの強み

最新の設備で
満足のいく仕上がりを実現

最新の設備で<br>満足のいく仕上がりを実現
フレーム修正機や塗装ブースなどの最新設備を備え、故障箇所も診断機で見える化します。
見た目の美しさだけでなく、安心して長く乗れる品質をお届けします。
01

熟練の技術者による修理

熟練の技術者による修理
全店舗に2級以上の整備士が在籍し、年間4,000台の車両を取り扱い。
損害車の豊富な経験と最新設備・知識により、的確な判断と高品質な修理を実現しています。
02

環境にもお財布にも優しい修理

環境にもお財布にも優しい修理
約30年の実績と独自の取引ネットワークや自社解体事業により、高品質なリサイクルパーツを安定供給。
修理費用を抑えつつ環境負荷を軽減します。
最適な修理方法で高品質かつ持続可能なサービスを提供しています。
03

お客様に寄り添った対応

お客様に寄り添った対応
カーテンダーでは車両の状態や価値を踏まえ、お客様のご希望に沿った最適な修理をご提案します。
修理状況はレポートで見える化し、納得いただける対応を徹底。
24時間受付のフリーダイヤルや、保険会社とのやり取りの代行も含め、安心のサポート体制を整えています。
04

安心のワンオーナー永久保証

安心のワンオーナー永久保証
カーテンダーで修理した箇所は、お車に乗り続ける限り永久保証します。

品質に自信があるからこそできるサービスです。
万が一のトラブル時も修理費用はかかりません※。
安心して長くお乗りいただけるサポートをお約束します。

※水没車・因果関係が不明な故障は対象外
05

CASE 修理事例

カーテンダー独自のルートを活かして入手した、安価で高品質なリサイクルパーツを使用して修理することも可能です。
リサイクルパーツと新品パーツを組み合わせて使用することで、お客様のご予算やニーズに合わせた理想の修理を実現します。
ヘッドライトもタイヤも
キレイに修理します!
修理前の画像
修理後の画像
フロントフェンダーの破損も
元通りに!
修理前の画像
修理後の画像
マフラーも見違えるほど綺麗に!
修理前の画像
修理後の画像
どんな色の車でも
ご対応可能です!
修理前の画像
修理後の画像
お車に関するお問い合わせ・お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
お近くの店舗

FLOW 初めてでも安心!ご利用の流れ

STEP1

お問い合わせ
(電話・WEB・直接持ち込み)

STEP1
01

STEP2

車両確認・お見積もり

STEP2
02

STEP3

修理の実施

STEP3
03

STEP4

お支払い・納車

STEP4
04

保険修理をご検討されているお客様へ

カーテンダーでは自動車保険を使用した修理にも対応しております。
保険会社様との交渉だけではなく、保険内容と修理内容を考慮して、
お客様のご負担は最小限で最適な修理方法をご提案いたします。


SHOP カーテンダー店舗一覧

選択してください。

CAMPAIGN カーテンダーのお得な特典

納車・引き取り無料
代車貸し出し無料
洗車サービス付き
LINE友達クーポン
ticket box background
ticket box background
全員対象
納車・引き取り無料
show more icon
修理サービスをご利用いただいたすべての方を対象に、ご希望の場所※までお車をお引き取りにお伺いいたします。
また、修理完了後にはお車を納車いたします。
※条件がございます。
ticket box background
ticket box background
全員対象
代車貸し出し無料
show more icon
修理サービスをご利用いただいたすべての方を対象に、 修理の期間中、代車を貸し出しいたします。
※代車はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
ticket box background
ticket box background
全員対象
洗車サービス付き
show more icon
修理サービスをご利用いただいたすべての方を対象に、 ご納車前の簡易的な洗車をサービスさせていただきます。
お車を修理箇所以外も綺麗な状態でお返しいたします。
ticket box background
ticket box background
リピーター様対象
LINE友達クーポン
show more icon
LINEでお得な情報を配信しております。
一度カーテンダーをご利用いただいた方には、
次回以降利用できる特別なクーポンも配布しております。
お車に関するお問い合わせ・お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
お近くの店舗

VOICE お客様の声

ちょっとこすった程度の傷だったのですが、他の業者では思いもよらぬ高額な修理代で途方に暮れていたところ、 とても良心的な価格をご提案いただきました。スタッフの皆さんも明るくて礼儀正しく、仕上がりもバッチリで安心してお願いできる業者さんです。
ホンダ フリードハイブリッド 
K・D様(埼玉県さいたま市)
妻の通勤車が出合い頭の事故によりライト、ボンネット周辺を損傷したため、修理をお願いしました。 通勤利用の為、急ぎの依頼でしたが、担当のK様はすぐに状況や納車日をご連絡くださり安心しました。仕上がり具合も素晴らしく、 妻は「また新車に戻ったみたい!」と大感激していました。 この度は本当にありがとうございました。
 トヨタ ヤリスハイブリッド 
B・K様 (埼玉県川口市)
金額を比較するために1件相見積もりをとりましたが、 リサイクル部品を使った修理を提案していただき予算よりも安く修理できることが分かったのと、 修理内容の説明も分かりやすかったのでお願いしました。仕上りにも大変満足しています。
日産 ノート 
I・S様 (茨城県坂東市)
初めての鈑金修理で色々と不安でしたが、具体的に説明していただき安心してお任せができました。 ディーラーに出すより費用も安く済み、仕上がりもキレイで満足しています。
BMW 320i 
F・T様 (栃木県宇都宮市)

Q & A 修理に関するよくある質問

よくあるご質問

修理の保証はついてきますか?

よくあるご質問 よくあるご質問
よくあるご質問
修理した箇所については保証書を発行し、修理した車を所有されている限り永久保証いたします。
ただし、水没歴のある車への修理、修理箇所と異なる部位や因果関係が明らかでない故障は対象外となります。
よくあるご質問

修理にはどのくらい日数がかかりますか?

よくあるご質問 よくあるご質問
よくあるご質問
損傷の大きさや入庫状況によって異なりますが、バンパーの傷やへこみであれば1週間程度で修理可能です。
よくあるご質問

修理代はクレジットカードで支払いできますか?

よくあるご質問 よくあるご質問
よくあるご質問
クレジットカード払いは可能ですが、一部利用できない修理工場もございます。詳細は修理工場へご確認ください。
よくあるご質問

自動車保険は使うことができますか?

よくあるご質問 よくあるご質問
よくあるご質問
使用可能です。
保険利用による等級ダウンによって次年度以降の保険料上昇分などを加味して、保険を使用するべきか否かベストなご提案をいたします。
よくあるご質問

車の引き取りはしてもらえますか、その時費用はかかりますか?

よくあるご質問 よくあるご質問
よくあるご質問
引き取り・納車は基本的に無料となります。
ただし、基本的にはお近くの修理工場からお車で1時間圏内のお客様が対象となります。それ以上を要する場所への引き取りについては別途ご相談させていただくケースがございます。

FACILITY カーテンダーの設備

1
箱型ブース
最高の塗装品質を目指しプッシュプル型ブースを導入。
2
スポット溶接機
最新の鋼板にも対応したスポット溶接機で、新車時と変わらない溶接強度に。
3
水性塗料
品質の高い外資系水性塗料と専用の調色室を完備し、環境への配慮と最新塗色へも対応。
4
調色カメラ
実車の塗色を測定し、最も近いデータを基に調色することで、色の違いを最小限に。
5
フレーム修正機
ジグ式、床式修正機で大きな損傷でも修理可能。(工場により設備は異なります)
6
診断機
エーミングも可能なスキャンツールを使用することで全ての車両の故障診断、交換修理に対応。

MESSAGE スタッフからのメッセージ

カーテンダー、車を大切にする

「クルマのコンシェルジュ」として、
どんな時でもお客様に寄り添い、
真摯で誠実なご対応することをお約束します。

お車に関するお問い合わせ・お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
お近くの店舗
お車に関するお問い合わせ・お見積もりはお気軽にお問い合わせください。
お近くの店舗